はるかぜだより

繭井遥(まゆいはるか)です☆
声の仕事、舞台、映像、MCなんかをやらせていただいてます!
最新ニュースは一番上の記事を、お仕事履歴はサイドバーの一番下にあるプロフィールを見てください☆☆  
あなたの胸にもあたたかなはるかぜが届きます様に(●´∨`●)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

めがね…

090901_163633.JPG
流行性結膜炎というやつになってしまいました(><)汗

コンタクトができなくなって、メガネはだいぶ前に作ってもう合わなくなっちゃったのしかないので、今日メガネを作ってきちゃいました!

おれんじです^^

すっぴんかつ目の充血した写真でごめんなさいm(_ _)m
治ったらまたちゃんとしたの撮りますね!

1週間くらいはかかるみたいなんで早くメガネになれなくちゃ!><
がんばります!
| 繭井 遥 | つれづれ | comments(2) | - |

きっちん

090829_212520.JPG
9月の半ばにお引っ越しをするんですが、それに向けて生活用品を色々揃えたり買い換えたりしてます♪

今日はまな板とフライパンを買いに行ったんですが、つい同じデザインのミニ鍋と玉子焼き用フライパンも買っちゃいました(^▽^)

かわいいんだもんよ!

お料理が楽しくなるように、かわいいキッチンにしたいです!
| 繭井 遥 | つれづれ | comments(2) | - |

たんぽぽ

090411_092756.JPG
今日はいい天気でお出かけ日和ですね♪
花粉症の症状もまだあるにせよ大分落ち着いては来ました(*'v`*)ノ
なかなか過ごしやすい季節になってきたかも♪

今日はこれから美容院に行って、その後久しぶりに会うお友達とカラオケに行きます(*゜▽^)ノ

髪はまた伸ばそうと思ってるんだけど、だいぶもさもさになってきちゃった(>_<)

多分舞台の時に自分で切ったせいでそのまま変なふうに伸びちゃってる(:∧;)


町を歩くと、まだ少し残っている桜に、春の草花も加わって色々なものを発見できますね!

皆さんも余裕があればゆっくり芽吹き出した春の息吹を感じながらお散歩してほしいです(*U∨U*)
| 繭井 遥 | つれづれ | comments(1) | - |

からOK

080621_151717.JPG
きのーは久しぶりにカラオケでしたよ☆

養成所時代からの友人、紫ちゃんと!

やっぱり定期的に歌いに来ないとダメですね(^O^;)芝居も歌も、技術と感覚…実践しかないですからね。
5時間あったのに全然足りなかったよぉ〜…

夜は、おすし(♪^□^)
13皿食べました☆
前より食べられなくなってる気が…??
めりめで食べに行く時には、記録更新したいな〜♪
| 繭井 遥 | つれづれ | comments(2) | - |

ひんやり〜

080621_040015.JPG
にゃんこさんがめりめメンバーの体を気遣って、こんなものをくれました〜(´▽`)

水入れて〜冷やして〜足裏につけて寝ると〜ひんやり〜って奴です☆

でも『履いてる状態で絶対歩かないでください』って書いてあるの…
絶対寝ぼけて夜中起きてべっしゃーん!!…てことになりそうだ…なりそうだな…


めりめメンバーには担当色だけじゃなくて担当の動物もあるんですよ〜。
私はネコ(*^□^*)
理由は…まあなんとなくわかるじゃない(笑)
| 繭井 遥 | つれづれ | comments(2) | - |

さんとな。

071231_030142_M.jpg
季節外れのさんたとなかい、桃鉄に夢中。

| 繭井 遥 | つれづれ | comments(0) | - |

カラオケで見たもの

08-01-01_02-46~00.jpg
チョコバナナパフェ…

パフェ!?Σ(=□=;)

こんな形のパフェは見た事ありませんが…!

味はかなりウマースでした(〃´▽`)ほほーい☆
| 繭井 遥 | つれづれ | comments(2) | - |

としこしにせんなな!

07-12-31_23-16~00.jpg
職場のメンバーとお台場に来ましたッッッ!!(∀≦o≡o≧∀)o

景色きれーっす(*´▽`*)∵・∴・★
観覧車がUNO色(笑)

今年一年…色々な新しい出会いに恵まれて、充実した一年になりました☆
来年はますます!努力します!日々を大切に、もっともっと色々な事に挑戦して行きたいと思います!!

来年も、よろしくお願いしまーーーーっす!!!
| 繭井 遥 | つれづれ | comments(2) | - |

よっぱらい

07-12-31_03-04.jpg
よっぱらってサンタの服着てるおいら。

| 繭井 遥 | つれづれ | comments(0) | - |

いぶいぶ☆

07-12-23_17-25.jpg
今日はクリスマスイヴイヴですね(☆・∀・)w

明日は例の仲良し四人組でクリスマス会をする予定なので〜
交換用のプレゼントを買ってきましたn('∀'n)

誰に当たっても良くて、自分がもらったら嬉しいもの…そしてお値段安過ぎず高過ぎず…と思って結構考えたよっ(●´∪`)/プレゼント

誰に当たるかな〜♪
楽しみだぜ!(ノ>▽<*)ノ⌒プレゼント
| 繭井 遥 | つれづれ | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
カウンター
はるか
090617_145021.JPG
メロメロパーク
twitter
セルフィ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS