はるかぜだより

繭井遥(まゆいはるか)です☆
声の仕事、舞台、映像、MCなんかをやらせていただいてます!
最新ニュースは一番上の記事を、お仕事履歴はサイドバーの一番下にあるプロフィールを見てください☆☆  
あなたの胸にもあたたかなはるかぜが届きます様に(●´∨`●)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 歴史もの | main | 2014年 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

終わりがあるから

ご好評いただいてます舞台「第六天魔王の最期〜夏目漱石推理帳」
早いもので明日が千秋楽となります。

ありがたいことに我がB班は大トリの18:30の回でございます。

本当に面白い台本です。
本当に難しい作品です。

2週間の稽古と本番だろうが80年の人生だろうが
終わる時にはあっという間
最近そんな風に思います

だからその瞬間が大事なんですね

本当に未熟さを痛感していますがその分満足感もあります
名残惜しい

でも必ず終わりは来るから
終わりが来るからこそ精一杯になれるから

明日の千秋楽もがんばります!

よろしくお願いいたします(。・w・。)ゝ



大好きなメンバー



明智聡子
| 繭井 遥 | - | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

楽しそうだね。寒いから身体に気をつけてくださいね。
ちち | 2014/12/23 6:30 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
カウンター
はるか
090617_145021.JPG
メロメロパーク
twitter
セルフィ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS