はるかぜだより

繭井遥(まゆいはるか)です☆
声の仕事、舞台、映像、MCなんかをやらせていただいてます!
最新ニュースは一番上の記事を、お仕事履歴はサイドバーの一番下にあるプロフィールを見てください☆☆  
あなたの胸にもあたたかなはるかぜが届きます様に(●´∨`●)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャメラ | main | 終わりがあるから >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

歴史もの

こんばんわ!
そろそろ冬本番な寒さになってきましたねー。

12月に、半年ぶりに舞台があります!
去年出させていただいた「KIRA」の続編です。
前回は忠臣蔵の謎を解き明かすお話でしたが、今回は本能寺の変です(*^^*)

本能寺の変といえば今ブームになっている信長が登場するわけですが、はい、私はおそらく、一般常識以下の知識しかありません。はい、教科書以下です。

ほんとーに、歴史に疎いんです!
だから今必死に勉強しています≡┏|*´・Д・|┛



一昔前、歴女が流行り出した頃、なんだかその風潮が好きになれず、歴史ものを避けてきてしまった仇が今になって出ました(´・∀・`)

でも、やっぱり勉強してみると面白いです。

私は明智光秀の子孫を名乗る女性をやらせていただきます!
あまりやったことのない、かっこいい役だと思います!

髪型も考え中ですヽ(*'▽'*)ノ

そして、とても面白いストーリーなので、是非とも観ていただきたいです♪

空感エンジンプロデュース公演
「第六天魔王の最期〜夏目漱石事件推理帳」
脚本 藤森一郎
演出 三好忠幸

日程
2014/12
17日(水)21:00
18日 休演日
19日(金)18:30
20日(土)13:00
21日(日)18:30
22日(月)15:30
23日(火・祝)18:30

出演
安達慶幸 清谷翼 清水海渡 高橋健悟
森田和正 松坂南 繭井遥 他

チケット 3100円

場所 両国Air Studio
http://www.airstudio.jp/airstudio/index_top.html

公式サイト
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_141217.html

サイトからご予約いただくか、ブログへのコメント、ツイッターで私に直接でも大丈夫です!

劇場で会えるのを楽しみにしています(≧∀≦)ノ



結婚パーティーにお呼ばれした時の写真♪
| 繭井 遥 | - | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
カウンター
はるか
090617_145021.JPG
メロメロパーク
twitter
セルフィ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS