はるかぜだより

繭井遥(まゆいはるか)です☆
声の仕事、舞台、映像、MCなんかをやらせていただいてます!
最新ニュースは一番上の記事を、お仕事履歴はサイドバーの一番下にあるプロフィールを見てください☆☆  
あなたの胸にもあたたかなはるかぜが届きます様に(●´∨`●)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 旅の途中 | main | 歴史もの >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

キャメラ

相変わらず野鳥が好きなわけですが、本格的にハマったのが今年の夏前くらいなので、鳥好きとしてはヒヨッコもヒヨッコなわけでございます。

色んな鳥の本読んだりネットで調べたりしてますが、近所の公園や動物園でしか実際にはまだあまり観れてません。

今度軽く山登りはしようと思ってますが、山登りも初心者、そして鳥というのはカメラに収めるのがとても難しい種類のものなんですね(;^ω^)


ハクセキレイちゃん。
スマホだとこのくらいが限界ですもの…orz

今は安い双眼鏡で見るだけで結構楽しんでますが、いい双眼鏡も欲しくなって来てますし、そのうち絶対写真撮りたい!って思うようになると思うんですね〜(n´v`n)

でも安い買い物ではないですし、それ始めちゃったら一生モノの趣味になると思います(笑)

じっくり考えよう〜!
デジカメにスコープをつけるいわゆるデジスコが、今は手軽で安いみたいなので、買えたらいいなとは思ってますが、まずは自分の足でもうちょっと会いにいかないとねヽ(*^ω^*)ノ


| 繭井 遥 | - | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
カウンター
はるか
090617_145021.JPG
メロメロパーク
twitter
セルフィ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS