はるかぜだより

繭井遥(まゆいはるか)です☆
声の仕事、舞台、映像、MCなんかをやらせていただいてます!
最新ニュースは一番上の記事を、お仕事履歴はサイドバーの一番下にあるプロフィールを見てください☆☆  
あなたの胸にもあたたかなはるかぜが届きます様に(●´∨`●)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< からだづくり | main | 人気者にはなりたくない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ひきだし

merry☆makerの、めりラジうぇぶっ!10/5号配信されてます?

今回はライブの裏話とかとかです( ´ ▽ ` )ノ



私、ぱんつの話してます…|ω・`o)

今月はたくさんお芝居観にいきます!
先日舞台を観に行って、久しぶりに私、『もっと上手くなりたい』と急激に思いました。
久しぶりです。

やりたい役があったんです。
でも、今の自分では満足にできないと思ってしまいました。

もっといろいろ観て経験して、やる機会に恵まれたい。
そんな風に思いました。

また、自分で演出してやってみたい題材もありますねー。
朗読劇は手を出してみたいです。
自分の好きな小説を持って来て、その空間を作る。

これも実現できたらいいな。

今はとりあえず蓄えます、自分の引き出しを(。・w・。)ゝ

あ、12月に、5月ぶりに舞台決まりました。
今年はちょっと少なくて3本目。

また追って詳細お知らせしますねo(^▽^)o



観劇の合間に食べたプリンアラモードパフェヽ(●^▽^●)ノ
| 繭井 遥 | - | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

そういう向上心はいいですね。

私は今携わっている仕事(自動車関連)に関して、正直向上心が持てないですね・・・。

面白いことや楽しそうな事に関してはオレなりにアンテナ張ってたりしてますけど・・・。
しょぼぴん | 2013/10/06 5:07 AM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
カウンター
はるか
090617_145021.JPG
メロメロパーク
twitter
セルフィ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS