はるかぜだより

繭井遥(まゆいはるか)です☆
声の仕事、舞台、映像、MCなんかをやらせていただいてます!
最新ニュースは一番上の記事を、お仕事履歴はサイドバーの一番下にあるプロフィールを見てください☆☆  
あなたの胸にもあたたかなはるかぜが届きます様に(●´∨`●)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< めりふぇす! | main | いやほんじゃっく >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

めりらじ100回!!

先日のライブ、公開録音で収録しためりらじの第100回、早々とUPされております!!

http://merry-maker-radio21.seesaa.net/

みなさん本当に元気が良くて(^o^)/
たくさん助けていただきましたー、ありがとうございました!!

いやしかし、改めて100回ってすごいですね…!!
いつの間に?一体何をしゃべったんだ?てな感じですけど(笑)

これからも少しずつ上手に喋れるようになれたらいいな〜と思います!

めりふぇすブログも、更新されています(^ω^)

http://meri-fes.seesaa.net/

またこちらのブログに何か企画を立てる日が来るといいな。
しばらく先にはなると思いますが、それまではいつものめりめブログでよろしくお願いします☆


| 繭井 遥 | - | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
カウンター
はるか
090617_145021.JPG
メロメロパーク
twitter
セルフィ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS