はるかぜだより

繭井遥(まゆいはるか)です☆
声の仕事、舞台、映像、MCなんかをやらせていただいてます!
最新ニュースは一番上の記事を、お仕事履歴はサイドバーの一番下にあるプロフィールを見てください☆☆  
あなたの胸にもあたたかなはるかぜが届きます様に(●´∨`●)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さぼてん | main | めりらじ100回!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

めりふぇす!

ブログ全然書けてなくてすみません>_<

iPhoneに変えたら全然使い方がわからなくなってしまって(;^_^A
ちょっと諦めモードになってしまったりもしたのですが、書きたいことも溜まってきたので、何とかかんとか、書いてみます!



さて、先日8/30、ついにmerry☆makerのワンマンライブ、『めり☆フェスっ!〜今日だけ、文化祭当日!!』が行われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客さん来てくれるかな〜とか、オリジナルドリンクやフード売れるかな〜って、直前までいろいろ心配だったのですが、シャッターが開いた瞬間からお客さんが沢山待ってくださっていて、びっくりすると同時に感動してしまいました。



私とふみちゃんは、カレー担当。
前日せっせと仕込みました(=´∀`)人(´∀`=)

見た目も可愛くなるように、いろいろ工夫


ちょっと盛り付け汚くて申し訳ないですがσ(^_^;)

沢山の人が食べて、美味しいと言ってくださり、お代わりしてくださった方までいて!
頑張った甲斐がありました。
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ライブ会場が思った以上の熱気で大変なことになっていまして、私たちの顔も大変なことになっていまして(笑)

始まってからも最初はちょっと心配だったのですが、とにかくお客様みんな優秀な方ばかりで…!

合いの手とか、暖かい拍手や手拍子、お願いしたセリフも皆様完璧W(`0`)W

途中からは心から楽しんで立つことができました!!

本当にめりめを応援してくださる方々は良い方ばかりです。

人に恵まれてるなーと、しみじみ思いました。



ソロの人魚姫、静かで長い曲です。
最初に1人になるのが私で、しかも汗だくで。
どっきどきでしたが、曲を作っていただいたあたいわ先生にもお褒めいただいて、ホッとしました。

どうしても語りが入れたかったので、上手く入れられて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

カバーのソロは、clarisさんのコネクトにしました。
まどマギが好きなのもありますが、女の子たちの友情の曲なので。
苦難を乗り越えて未来にたどり着く、そんな曲です。



差し入れも本当にたくさん、ありがとうございました!!
綺麗なめりめカラーのお花とか…!

イベントで芝居がしたい、と言ったのは私です(笑)

アテレコも公開録音も、できて良かったなーと思います。
お客さんと一緒に作り上げられて楽しかったです!

準備が長かった分、あっという間ではありましたが、私はとっても満足です。

すみません、満足しちゃって(笑)

もちろんまだまだ未熟極まりないです。
ですが、めりめでひとつ、何かを成し遂げられたということが、とてもても、嬉しいです。

そして、めりめを愛してくれる…というのは大袈裟かもしれませんが、好きだよーって言って応援してくれる人がこんなにいるんだって感じました。

これからもゆっくり、成長して、何かの形でお返しできたらなーと思います。



めりフェスにご来場いただいた皆様、来れなかったけれど応援してくださった皆様、いつもお世話になっている皆様、道玄坂カフェの皆様、そしてふみちゃん、れいなちゃん、まいまい。

本当に本当にありがとうございました!

そしてこれからもmerry☆makerを、繭井遥を、よろしくお願いいたします!!

しばらくはちょっと、のんびりします…(笑)
| 繭井 遥 | - | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

はるかちゃん♪
めり☆フェスッ!!お疲れさまでした〜
カレー美味しかったよ★
ゆっくり休んで、またいろんなことに
チャレンジしてね(゚∀゚ )♪
ブログ更新も楽しみにしてまーす・・・
しろねこ | 2013/09/02 1:42 PM
改めて、お疲れいな様でした。

発表されて以来、どれだけ待ちわびていたことか!

本当に大勢の人で盛り上がって良かったですね。

いつもの様に応援フリップとか用意してたけど、今回に限ってはそんなの必要ないと思いました。

だって、みんなめりめが好きなんやもん。

明日への活力となりました、有難うございます。
しょぼぴん | 2013/09/03 8:57 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
カウンター
はるか
090617_145021.JPG
メロメロパーク
twitter
セルフィ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS