はるかぜだより

繭井遥(まゆいはるか)です☆
声の仕事、舞台、映像、MCなんかをやらせていただいてます!
最新ニュースは一番上の記事を、お仕事履歴はサイドバーの一番下にあるプロフィールを見てください☆☆  
あなたの胸にもあたたかなはるかぜが届きます様に(●´∨`●)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【LIFE5】のまのまyeah! | main | おめでとう♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

【LIFE5】空を見よう、星を見よう

130531_2055091.jpg

遅ればせながら、空感エンジンプロデュース公演『LIFE〜空を見よう、星を見よう』無事に終演いたしました。

ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

初めてのLIFEでのトリプルキャスト、時間ない時間ないと思いつつ、がむしゃらにやってみたらできるもので。

初めての方とも仲良くなれて、とてもほんわかした素敵なLIFEができました。

今回はサチが初めて、賑やかしではなく本線に絡めて、最初はよっしゃ!と思ったもののサチ役3人とも戸惑いまくり(;´∀`)

でも最終的には、見事に三者三様に収まりました。

LIFEはその名の通り、その人の生活や人となりが演技に現れて、それを演出の麻衣子さんがそれぞれらしく伸ばしてくれるので、相手によって芝居が変わるのはもちろんなんですが、テンポも空気もなにもかも、違っちゃうのが面白いですよね。



あ、好評だった『天使』です。
今までで一番着替えたかも。

麻衣子さんが、サチをやれなくなるまでずっとやってもらうと言ってくださったので、がんばりたいと思います!

今までは、自分の中のサチをずっと守ろうとしてきたけど、サチも成長するって分かったので。

変わっていく部分も、変わらない部分も、あってよくて、サチも自分と一緒に大きくなるって分かったので。

もっともっと成長して帰ってきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!
| 繭井 遥 | - | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

舞台お疲れ様でした。

今回のサチはなんか感動した( ^ω^ )
でも、相変わらずなところもあってなんか安心したよ
これからも頑張ってね!
しばたえりこ | 2013/06/05 1:21 AM
えりこちゃん、ありがとう!

そう言ってもらえて嬉しいですo(^-^)o

基本は変わらないんだけどね、ちょっとずつは大人(赤ちゃんだったけどw)になってるのかな♪
まゆい | 2013/06/05 3:44 AM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
カウンター
はるか
090617_145021.JPG
メロメロパーク
twitter
セルフィ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS