はるかぜだより

繭井遥(まゆいはるか)です☆
声の仕事、舞台、映像、MCなんかをやらせていただいてます!
最新ニュースは一番上の記事を、お仕事履歴はサイドバーの一番下にあるプロフィールを見てください☆☆  
あなたの胸にもあたたかなはるかぜが届きます様に(●´∨`●)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きてぃちょこ! | main | は・こ・ね! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

つゆまっさかり

 100605_133629.JPG
じめじめして暑い日々が続いてますねー。
でもクーラーはつけません!
限界までつけませんー(>д<)

ただ限界超えたらガンガンつけます。そんなん。

かまいたちの夜2をクリアしました。金のしおりにしました。バグも見ました。
怖かったけどとっても面白かったです。次は3やるぞ(^q^)p
げーむめーたー→


最近村上春樹さんの本を読み返してます。
村上さんの本はハードカバーと文庫両方そろえてます
100619_095153.JPG
久しぶりのカフカ!
実は読むの二回目なので、全然覚えてなくて楽しめてますww
どれが好きとかあり過ぎて言えないですけど
短編では『神の子供たちはみな踊る』イチ押しです!!
長編は・・・初めて読んだのが高校のときで『ダンス・ダンス・ダンス』だったんですけど、
今思うと続きものの最後の巻から読んだ感じだったんですねww
今月の後半はちょっとゆったりしたいと思うので、ゆっくり読書に明け暮れます^^

今の時季は夕方の涼しい風が最高ですね

| 繭井 遥 | つれづれ | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
カウンター
はるか
090617_145021.JPG
メロメロパーク
twitter
セルフィ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS