はるかぜだより

繭井遥(まゆいはるか)です☆
声の仕事、舞台、映像、MCなんかをやらせていただいてます!
最新ニュースは一番上の記事を、お仕事履歴はサイドバーの一番下にあるプロフィールを見てください☆☆  
あなたの胸にもあたたかなはるかぜが届きます様に(●´∨`●)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ほむら! | main | かりふぉるにゃー! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

かれ

100314_063343.JPG 
焼き野菜ときのこのカレ(笑)
ちょっと笑ってしまった

昨日はボイスサンプルの収録をしてきました!
いやー緊張した
舞台中も気がかりだったし、花粉でコンディションの悪い日も続いていたので心配でしたが、
なんとか自分の実力を出せたんじゃないかと・・・無事に終わってよかった
肩の荷が下りたような、軽い気分です


さて、話は変わりますが、私読みたい本があります・・・
『LAUGH』のセットの中に本棚があって、そこに入っていた漫画をちょくちょく読んでいたんですが、
『エコエコアザラク』という漫画にかなりはまってしまって・・・
本棚にあったぶんは読破したんですがどうしても続きが読みたいので、漫画喫茶にでも行って探そうかなと思っています
あ、結構古い怪奇漫画です。黒魔術とかが出てきて、人が呪われるような話

私、お化け屋敷とかはぜんぜん駄目なんですけど、都市伝説とか妖怪とかの話はかなり好きで
百物語の小説とかよく図書館で借りて読んでたし、漫画だと伊藤潤二先生や犬木加奈子先生の作品が好きなので、自分のストライクに入ったんだと思います。
たまに夢に出てきて後悔することもありますけど

最近PSのかまいたちの夜も始めたし、(スーファミ版しかやったことなかったので)ちょっとホラーとかミステリーに飢えてるのかも
かまいたちやっぱり面白いですねー!
今2をやってるんですがPS版の絵のきれいさに度肝を抜かれましたww
| 繭井 遥 | つれづれ | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
カウンター
はるか
090617_145021.JPG
メロメロパーク
twitter
セルフィ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS